こんばん忘れない2日間。








































僕です。

エビライ、2日間ありがとうございました。

僕の初ステージは小学校6年生の時に

エビライの全体曲に

エビダンキッズとして出たことでした。

あの時、きっと僕のことを知っている人は

0人で、めちゃくちゃ後ろの端っこだったのに

全員が僕を見ている気分になったのを

昨日のことのように覚えています。

忘れられない光景なんです。

あの日の初期衝動を頼りに

今日も長野凌大として生きています。




それから僕にとってエビライは

憧れのステージで、

いつか自分のグループでエビライに出たいと

一つの目標になっていました。

そして、3年前のエビライでようやく

原因は自分にある。

に改名して、自分のグループで

エビライに初めて出演できました。

今年もその舞台に立てることが

まずは本当に嬉しくて、夢のようです。

きっとこの気持ちはいつまでも忘れないし

いつまでも憧れの場所であり続けます。






EBiDANの先輩方は

僕にとって一生の憧れであり

道標であり、

いつかは抜かしていかなければ

いけない存在です。




先輩方が創り上げてきたEBiDANという存在、

想いを、後輩として

いつまでもリスペクトを持って

繋いでいけるように

EBiDANの一員として

もっともっと頑張りたい。

そう思った2日間でした。

ありがとうございした!

アーカイブ配信も是非。
https://genjibu.jp/news/detail/676

1月28日にパシフィコ横浜国立大ホールにて
ワンマンライブやります。何卒です。
https://genjibu.jp/news/detail/717





HOT M!LKです!
勇斗くんやらせてもらいました。
衣装めちゃデカでした。
めちゃ楽しかったぁ。








お久です。彪馬さん。写真撮れて嬉しかった。







そして、新曲

『貴方に溺れて、僕は潤んで。』

が8月29日、配信リリースです。

楽曲提供はキミヲナクシテで提供してくださった

izkiさんです。

是非に。





次は秋ツアーですね。
お手合わせ、よろしくです。
アツアツにしようze。



それでは〜またどこかで〜