たかとです


こんちゃ


さぁ

もうそろエビライですね


げんじぶ

気合い入りまくってます


そこで

エビライの出演者をみて

『原因は自分にある。ってどんなグループ?』

ってなってる方々が多いと思いますので


皆さんに

軽ーく紹介をしたいなとw

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!


そして観測者の皆さん

沢山の方に強制的に読ませてくださいw



この世で1番げんじぶ愛が深い僕が

勝手な思いつきで

勝手に紹介させていただきます〜







『原因は自分にある。』

略して"げんじぶ"です!


デビュー日は7月7日

今年で3周年を迎えました!


ファンネームは"観測者"です!!


メンバーは7人います!

それぞれメンバーカラーもあります〜





↑左から!

・大倉空人(おおくらたかと) 黄色

・小泉光咲(こいずみこうさく) 白色

・桜木雅哉(さくらぎまさや) ピンク

・長野凌大(ながのりょうた) 青色

・武藤 潤(むとうじゅん) 赤色

・杢代和人(もくだいかずと) 緑色

・吉澤要人(よしざわかなめ) 紫色


となっています!



・楽曲が良すぎる。

楽曲がめちゃくちゃいいです!

まず僕たちげんじぶの楽曲コンセプトは

『ピアノロック調』と『哲学的な歌詞』です!


今いる沢山のアーティストの中でも

かなり珍しい曲調と歌詞になっています!


他にも色々な曲調の楽曲も沢山挑戦していますので

全曲聴けば、必ずあなたにブッ刺さる曲が

げんじぶにあると思いますので!ぜひ!




・顔が良い

すみません。本当に。

画像見た通りですね

7人全員顔が良いんです

いわゆる"顔面偏差値が高い"ってやつです


しかも全員イケメンの種類が違うんですよ〜


困ったもんですね

ほんと

すみませんww



・LIVE演出が凄すぎる

LEDを使った演出や楽曲の雰囲気に合わせた照明

そして何より

グループのコンセプトでもある

『2次元と3次元の狭間』

を利用した

モーションキャプチャー(アバター)を使った演出など

他のライブでは楽しめない豪華な演出が盛り沢山になっております




ザッとですが

こんな感じです!!



ちなみに

"ピアノロック調" "哲学的な歌詞"の

僕個人のオススメ楽曲は


・原因は自分にある。

・嗜好に関する世論調査

・柘榴

・原因は君にもある。

です



そして最後に!

『げんじぶ気になるけどエビライ行けないなぁ』

と思ってるそこのあなた!!


今回!

Huluライブの生配信があります〜!

見逃し配信も1週間あるそうなので

全力でエビライを楽しんでください!

👉https://genjibu.jp/news/detail/676



とゆことで

簡単に紹介させていただきました!




観測者へ

強制的にこのブログを読ませて楽曲を聴かせて

今回このブログには書かなかった

『メンバー全員個性が強すぎる』話を

お願いしますw


例えば

武藤潤は"他己中すぎて自己中"とか

杢代和人は自分で#杢代レベチイケメンを作った

とか〜


とゆうことで

体調に気をつけて!エビライでお会いしましょう!


そんじゃ