まっさです

実はこのブログ、昨日の夜書いたんですけど0時過ぎたんでみんな寝てるよなーと思って今日にしてちょっと書き直してます

もうあと数日後にはEBiDAN THE LIVE 2022が始まりますねー!!!
1年に一回という貴重なライブを3年ぶりにやるということで全力で楽しみたいです
準備はできてますか?うちわかっちょいいんでぜひ買って下さい👶🏻✨



最近の僕はトレーニング、バスケ、映画観たり、、

最近2本の映画を観たので教えちゃいます
まず
「今夜、世界からこの恋が消えても」

この映画は、自分の身近にいる人との時間がどれほど大切か、そして記憶というものは人間が生きる上で例え消したいって思う記憶であってもその記憶一つ一つがあって自分達は生きる楽しさを知れるんだなと感じれる映画でした

最後らへんは予想外の展開が待っててもう自分は涙がもう止まりませんでしたよ

伝わりましたか?
伝わってなくても
観に行ったら共感できます👶🏻✨

そしてそして
「キングダム2」

前作に引き続きもう心の底から奮い立ちましたねー

最近はメンバーの前で役中の山崎賢人さんの真似してますw
あー楽し👶🏻✨僕も出たい





パワーーー







🤤






暑かったー



遠足で三重県と愛知県行ったときの写真やけん〔使い方合ってるかな?〕


ツアーで地方行くのが 楽しみです


では

まずはエビライの会場で会いましょう!
それかHuluという名の画面越しで会いましょう!


happy