皆さん


杢代和人です


今日お知らせがあったように



テレビ朝日系列で放送される

「仮面ライダーギーツ」に

仮面ライダーバッファ/吾妻道⻑役
として出演させて頂く事になりました!










小さい頃仮面ライダーごっこしてた自分が


時が経った今


仮面ライダーになれるとは


今でも驚いてます、、、


あの頃の俺!仮面ライダーになったよー!



令和ライダー第4作品目


「仮面ライダーギーツ」


夢を勇気を感動を届けます


見てくれるみんなの記憶に思い出に残る


作品に出来るように


感謝を忘れず


精一杯頑張ります!



毎週日曜午前9時・テレビ朝日系にて


放送されます!


初回放送は9月4日です!



応援よろしくお願いします!





そして


観測者のみなさん


原因は自分にある。を応援してくださる皆様


メンバー含めスタッフの方々と沢山話し合い


「原因は自分にある。」の


グループ活動を制限する事になりました。


撮影期間中は、

7人揃ってる姿が少なくなってしまうけれど、


原因は自分にある。は何があっても7人です


僕は原因は自分にある。のメンバーの1人として


胸を張って出演します!


一回りも二回りもかっこよくなって


帰ってくるので


それまで待っていてもらえたら嬉しいです。


僕は

原因は自分にある。が


観測者が


心の底から大好きです!




これからも応援してもらえたら嬉しいです。