たかとです


こんちゃ


地方へ要人と色々お仕事してた時に

要人の誕生日インライしたじゃないですか

その時に

潤くんと電話越しでポケモンカード開封してたんですけど

やっぱり

ポケモンって魅力的で

ちょっとハマってしまいまして。w


でもどーせやるなら

好きなポケモン使いたくて!


僕、ポケモンの世代的に

ダイヤモンドパールなんですよ

(気になった方は調べてみて!)


なのでその辺の世代のポケモンで

デッキを作ろうとしていますw


完成が楽しみなんですが、

なんとですね

潤くん、ポケモンカードでバトルする人がいないらしくてw

早く作ってあげたい気持ちでいっぱいなんです!w


ですが

大変なことに

まだルール知らないんですよね


なので今からルール覚えてきます!



そして

テレビ東京 月曜プレミア8 『黙秘犯』に

清水道夫役として出演します!

  
おめでとうメッセージとても嬉しいです!

8/8 20:00〜楽しみにしていてください!


それじゃ





なめごん

福岡のラーメン美味しかったね