長野凌大君、19歳おめでとうございますぅ!

遅れてごめんよぉ



昨日の凌大君とのcookpad Live楽しかったなぁ
みんな、たくさん応援ありがとう!
ん?なぜ応援される立場になっていたのだたろう?
終始「がんばれ!」ってコメントがすごく多かったように感じたなぁ笑



あ、みなさん嬉しいお知らせありますよ。

凌大さんが、昨日のお昼に食べたご飯…
オムライスだそうです。

これは拍手でしょ。

凌大さんがオムライスを食べるなんて嬉しい!!
素晴らしい!!


ん?なぜだろうか、いつも凌大君か、凌大さんかで呼び方が定まってません。笑







2ndアルバム虚像と実像の「藍色閃光」にこんな歌詞があります。
「稲妻が僕を呼んで雷鳴が聞こえたんだ」
この稲妻とは僕にとっては長野凌大君のことです。

凌大君に出会った時から僕の人生に雷鳴が響きました。








まるで雷を操れるハンマーを手にしたかのように。

そうです。今公開されてるマーベルの映画観てすごく影響されちゃってます。笑笑




あ!凌大さんだー(サンダー)!!!
今日もお疲れ様です。




青い薔薇の花言葉は…!?






原因は自分にある。彼がいないと夢を見れません。目標も定まりません。ダンスも揃いません。


我らがダンスリーダー長野凌大です。
オリーブオイル大好きな長野凌大です。





19歳おめでとう!




良い一年を!!




またね