こんにちわたしを祝ってくれてありがとう。













































僕です。

本日は僕、長野凌大の誕生日です。

沢山のお祝いありがとうございます。

こんなにも沢山の方に

誕生日をお祝いをしてもらう日が来るなんて

少年の頃の長野くんは、

思いもしませんでした。

Twitterのトレンドにも

色んな名前で載ってると

教えていただいて。(笑)

びっくり×100くらいでした。

個人として、載ったことが多分なかったので、

めちゃくちゃ嬉しかったです。

ありがとう。






















19歳になって思うことは

ただ漠然と、ラスト10代か。

と思うばかりです。

小さな頃早くなりたいと思っていた大人に

あと一歩のところまでいざたどり着くと、

まだ子供でいたいな。と思うんです。

不思議なことですよね。

きっと、ないものねだりです。




まだ子供のままでいたいというこの感情は

変化することへの怖さだと思うんです。





昔、憧れを抱いていた大人に

自分が近づけているのかは

わからないし、

僕が大人になりたくないと思っても、

時間は止まってくれないし、

環境もどんどん変わっていく、

でも、それは誰しもが

経験する道だと思うんです。

その時の流れの中で

今僕が思っているこの感情を忘れずに、

子供のまま大人になること、

変わらずに変わり続ける。

変化じゃなく進化をすること。



その道を通ることこそが

本質的に大人になるということ。

その道の先に僕が憧れていた

大人というものが待っていると思うんです。






こんなことを書きましたが、

きっと来年20歳になったとしても

何かが劇的に変わることは

きっと、何もないと思います。

でも、この一年、僕の中で、

色んなことを沢山考え続けること、

その経験こそが、

僕の人生の財産になるような

瞬間になると思いますし、

そうしたいなぁと。強く思います。

だからこそ、

今はがむしゃらに10代らしく生きます。

ここから一年。楽しみやぁ‼︎














長野凌大として、

こんなにも沢山の方に

お祝いをしてもらえて、

母親に、

こんな素敵なファンの方に囲まれて

よかったね。

と言われたこと。



自分が歳を重ねていくことを

一緒に喜んでくれる方が沢山いて

一緒に感情を分かち合って

応援し続けてくれる、

僕たちの原因になり続けてくれる

僕たちの自慢の観測者のあなたがいること。



一緒に笑って一緒に泣いて

一緒にでっかい夢を見てくれる

仲間が近くに沢山いること、

この上ない幸せです。



そんな皆様全員に、もっともっと大きくなって

沢山の素敵な景色を見せて、恩返しするね。

これからも末長く宜しく。

一緒に歳を重ねていきましょう。

今日は本当にありがとう。

こんな私ですが、

19歳の長野凌大も宜しくです。







こんな時も写真がないのである。
なので、インスタ別、バージョン。





それでは!
またどこかで〜