今週は原因は自分にある。のバースデーボーイが2人もいるね!


本日は7月12日、吉澤要人くん19歳お誕生日おめでとう!!




背中大きくなってるやん。
ついこの前まではランドセル背負ってたのに。
あ、その頃の要人くん知らないわ。
誕生日にみんなの親がよく言うセリフですよね。


要人くんとは、最近ドライブして映画観たりしたねぇ。


すごく楽しかったからさ、19歳になっても20歳になっても21歳になってもさぁ、連れてくからね。
僕と遊んでくれよ。よろしくね。


10代最後の歳ということで、二十代への準備期間の年。大切ですから、頑張りましょう。

あ、僕はあっという間にボーッと過ぎていきましたがね笑笑

要人君は今ちょうど新しい挑戦をしていたり、やりたいことがたくさんあるらしいです。
今後の彼の活躍が楽しみです!

思い浮かんだことをすぐ行動に移して行く彼を見て、僕自身も頑張らなきゃなと思えます。

楽しみながらも、素敵な一年にしてください。

おめでとう!


今週日曜日のcookpad Liveも2人でがんばっぞ!!




またね