みなさん

ふっとんがふっとんだ😃





小泉光咲です。



ほんとは昨日ブログあげたかったんですけど、寝てました。



許してください。




じゃあ切り替えてお話しますか。



最近暑いですねー


溶けちゃいそうですねー


暑かったんで最初にダジャレで冷ましてあげました。



冷えたでしょ?



今年の真夏はどうなるんだろかってぐらいもう暑い!



だから今日は

お昼ご飯食べた後にフルーツ1個、ヨーグルト1個、アイス2個、炭酸2個


買って食べました。




暑いとなんか食べないと元気でないんですよねー。




とりあえず今年の夏はすごく暑いと思うので頑張って乗り切りましょう。




冷ましてほしい時はぜひ僕のふっとんがふっとんだでも見てください。





そして


話は変わって




7月7日に原因は君にもある。がリリースしますね。


原因は自分にある。の原因は君にもある。って


初めて聴く人からしたら何言ってんだってなりますよね。笑


どちらもポジティブに捉えるとすごく良いこと言ってると思うので分からない人がいたらぜひ伝えてあげてください笑



それじゃ7月7日楽しみにしてください。







↑げんじぶ動物園