たかとです


こんちゃ


先日は

映画『レッドブリッジ』『レッドブリッジ ビギニング』の舞台挨拶でした


足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました。


本当に貴重な体験をさせていただきました


3人と監督で人前で喋ることが初めてだったので

新鮮で凄く楽しかったです


そして6月4日から2作同時公開しました

どうでした?

まだ観てない方はぜひ

あの時の4人でしか撮れない男4人の熱量を

劇場で受け取って欲しいです



そしてここからは

げんじぶの話ですが


新曲『545』の再生キャンペーンが始まりましたね

毎回たくさん聴いてくれてありがとうございます


今回は

沢山聴くと『名前入りおかえりボイス』

ということで

つまり状況を整理すると

一緒に暮らしてるってことですか。

ほうほう、なるほど


俺は誰からの貰おうかなぁw



とゆことで


じゃね

p.s.

今日卵かけご飯食べた