こんにちワンピース










































先日、研究生のみんなのライブで、

ebidenceという僕が研究生時代に

歌っていた曲を

みんなが歌ってくれたみたいで、

山本龍人くんが

以前の僕の歌割りを歌ってくれたみたいで、

それが嬉しかったと。。

ブログに書いてくれました。

嬉しいなぁ。



僕も、自分が当時歌っていた曲を

誰かが歌い続けてくれる日がくるなんて、

そして、こんな嬉しいことを

言ってもらえる日が来るなんて

思ってもなかったことです。



僕たちと共に成長した曲を

こうして後輩の子達が歌い続けてくれて

その子たちがこの曲と共に育っていくと。。 

こうして続いていくんだなぁと、

これがこの曲の一つのストーリーに

なっていくのだろうと、思います。



しかも僕の歌割りで喜んでくれる子がいて。

とても嬉しいです。

こうして後輩の子が喜んでくれるのを見ると

右も左も分からないまま

仕事のたびに毎日緊張していた

当時の自分を肯定してくれている気がして

とても嬉しいですし、

今も胸を張って進み続けられます。

こうして僕たちも後輩の子たちも

進んでいくんですね。


これも僕がステージで歌い続けていきたい

一つのエビデンスになってます。

負けらんない。です。

みんなにかっこいい背中を見せられるように

頑張りたいと思った瞬間でした。

これからも頑張ります。

山本君ありがとう。













   
要人さんのバックに
勝手にシールを貼る光咲さん






げんじぶGWもありがとうございました。。

げんじぶを感じていただける

ゴールデンウィークになりましたかね?

夏、そして秋ツアーに向けて

絶賛準備中です。

是非生で、ライブ会場でお会いしましょう。

僕たちも今から楽しみすぎて、

早くライブしたいです。。

楽しみだぁぁ。。

それではまたどこかで。