どうも!吉澤要人です!




ゴールデンウィークもそろそろ終わってしまいますね







あっという間だ








そして暦の上ではもう夏ということを朝のニュースで聞きました







はや!!って感じですね笑








さてさて、やっとリレーブログの順番が回ってきました







もう7日目ってことだね







これもはや!!って感じ笑







早速だけど皆さんが考えてくれたテーマについて話しますね








小さい頃からすごいどうでもいい場面でやらかしてました






セミの抜け殻取って親指にセミの爪引っかかって泣き喚いたり






釣ったザリガニの尻尾持ったら挟まれて泣き喚いたり






お姉ちゃんが飲んでたシェイク本当にシェイクして人混みでこぼして泣き喚いたり








自分でやったことなのに自分が泣く







タチの悪いおチビの時代だったらしいです笑








絶妙な顔してるね笑






幼稚園児の僕






知らない人が沢山いる空間がとにかく嫌いでした。笑






行きたくないと泣き喚いてお母さんにめちゃくちゃ迷惑をかけてたっぽいです笑







一つ覚えてるのは、行きたくなさすぎて幼稚園の行き道にわざと大きな水溜まりにダイブした







何を考えていたんだか。笑








とにかく昔から流行りにのらなかった僕








昔ハマってた遊びは、日本地図のパズルゲームと世界地図をひたすら眺めることと国旗を覚えること、あとは魚の図鑑を見てお父さんにクイズを出してもらうことでしたね笑笑






(だから地理は結構強いですよ、魚も)






ゲームは下手だからハマらずに終わってしまうことが多かった







インドアなこともしつつ、バリバリのサッカー少年で野生的な遊びもしてました







僕が作った秘密基地何個あるんだろうか







広い公園にたくさん作ってた笑









興味もったことを調べまくってめちゃくちゃ詳しくなる





これにすごい楽しさを覚えて





そのおかげで今でも続いてる趣味が釣りです







長い休みに父と釣りに行くのがすごく好きだったなぁ







そんなこんなで、自由を大切に幼少期を送ってましたね







家族は僕の意志を尊重して大切に育ててくれました





いやー、感謝






かなりぶっ飛んでる俺を見守ってくれてて本当にいい家族だなって思ってます笑







家族だったり友達だったり本当に今まで出会ってきた人たちのおかげで今の僕があると思ってます








こうやって思い出を振り返ると、今まで以上に今の環境に感謝しようと思える







すごくいい機会になりました!







以上が僕の幼少期の話!














さあここからは和人の質問に答えていきます!








質問は、げんじぶは要人にとってどんな存在ですか?







答えはどんな存在かはわかりません!!







ただただ、僕の人生です







今までの、そしてこれからの僕の人生







こんなに素敵な6人に出会っちゃったから







死ぬまで俺は離れるつもりありません







げんじぶをどんな存在かで表現するのは難しすぎる!笑







よくわからないけど、生きてる限りげんじぶなんですよ







これが質問の答え!!








では最後は空人へ質問です!







空人が1番生きてると実感する瞬間は?







普通に聞いてみたいけどなかなか普段の会話で聞くのむずいから






この機会に聞いてみる!







答え待ってるよ!







よろしくです!







長いブログになっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとうございました!








皆さんのゴールデンウィークが素敵なものでありますように







ではまた!