はい!


和人です


リレーブログ6人目ですね


潤くんからの質問で


杢代伝説や杢代武勇伝を聞かせてほしいとのことなので



たくさんありすぎて


どれにしようかすごく悩んだんですが




僕が生まれた瞬間に

病院で


天使が生まれた!

この子は君子だと騒ぎになった事ですかね

僕が生まれた病院でそんな騒ぎになることは

今までなかったらしく

親からよくこの話を聞かされます


他にも


お散歩してたら

見ず知らずの人からこの子はすごい!

王様になる!と言われたりしたことですかね



潤くんこんなんでいいかな?笑






寝顔は生まれた時から変わってないですね



僕の幼少期は

とにかくいろんなものを触ったり

登ったり

お出かけするのが大好きでしたね


人前ではあまり泣かない子で


でも家だと良く泣いてた記憶があります


昔から人見知りはしなかったらしなくて


いろんな人と遊ぶのが大好きでした☺️

保育園に入ると


シンケンジャーにはまったり


レゴブロックにハマった記憶があって


小学生では


学級委員を務めたり


部長をしたり班長をしたりして


意外とまじめに学校生活しつつ



めっちゃ遊び呆けてましたね笑笑


学校が終わったら家に帰ってランドセルを置いて


すぐ友達と合流して公園で遊んだり


給食を食べ終えて走って校庭に出て行ったり


とにかく遊ぶのが好きでしたね





昔から何かに怯えずに挑戦することが大好きで

それは今でも変わってないなーと

実感します笑


こんな感じかな






自分小さい頃の写真たくさん出してるから



見つけるのが難しかったです笑





さぁ!


リレーブログ最後の要人にする質問は


げんじぶ とは要人にとってどんな存在ですか?



これですかね





みんなげんじぶ ウィークたのしんでる?



またねー