みなさん

こんにちは😃




ゴールデンウィーク?


いやげんじぶウィーク二日目です。


リレーブログは僕の番ですね。



早速空人の質問に答えますか!




空人は自分に厳しく人に優しいところが好きですね。





僕は自分に優しく人に優しい人だと思ってるんで、




自分に厳しい空人は向上心があって尊敬しますね〜




僕も自分に優しくならないよう、自分をいじめていきたいと思います。




さぁ!


子供の話をしますか!



僕の子供の頃は



いつも兄の後ろにくっついて真似してたらしいです。



確か兄が好きだったデカレンジャーとか好きでしたね。



デカレンジャーのショーみたいなやつ見に行った気がする。



僕も空人みたいに影響されやすい人間かもなーって思いましたね。



僕がサッカーを始めたきっかけも親友がサッカーをやってたから始めた感じだった気がする。



そんな真似っこ光咲ですが、



3歳くらいまで全然喋らなかったので心配されたらしいです。









しか喋らなかったって言ってた気がする。




好きな食べ物は千切りの大根味噌汁でしたね。




昔は好きなものを最後に残して食べるみたいなことをしてました。




今は米と交互に食べるのが1番うまいって知ったのでめっちゃバランス良く食べてます笑




あと幼稚園時代の頃



鯉に餌をやる池に一回落ちちゃって、



その後また落ちちゃったことがあったらしいです。



僕の記憶だと池に浮いた青のサンダルをほったらかしにしてた覚えがあります。




あと幼稚園の頃は



ダンゴムシ集めとか幼虫探しとかしてたけど、




小学1、2年生の頃は

カナヘビ取りに昇格してました笑





まじカナヘビ取りの名人だったんじゃないかってくらいガチで捕まえてた気がする笑




長くなりそうなんで


これくらいにしときますか!




次は最年少の雅哉です!!



それじゃあ


雅哉に質問!




グループの最年少って立ち位置が嫌だったことありますか?



嫌だった場合、理由を述べよ。



それじゃあ


また〜


バイビー👋





↑スキー小泉





↑木で鯉を釣ろうとしてる小泉