ブログ久しぶりになってしまってごめんなさい!





吉澤要人です!







もう4月も終わりに差し掛かってますね







皆さん新生活にはもう慣れましたかー?






色々と疲れやすい時期だとは思うけど、無理はしすぎず頑張りましょ!







みんな1人じゃないですよ〜







最近は、浜田省吾さんの家路をひたすら聞いています







どタイプなメロと声質







ぜひ皆さんも聴いてみてください!








僕が出演する舞台、






演劇集団Z-Lion第12回公演「テーマ・我が家の家族」






稽古も始まり、楽しみながら色々なことを学ばせていただいております






初舞台の緊張はありつつですが、優しい皆さんに支えられながら日々稽古励んでますので、ぜひ観に来ていただきたいです!!







まだチケットも受け付けていますので特設サイトからチェックよろしくお願いします!!





Z-Lion テーマ・我が家の家族 - 特設WEBサイト
演劇集団Z-Lionが2022年の公演となる、「テーマ・我が家の家族」の特設WEBサイトです。公演情報、キャスト紹介、チケットのご予約はこちらよりお願いします。
www.alphapoint.co.jp







この間和人と光咲とサウナ行ってきました








整い







わかってきた気がするぞ







これは続けていきたいなぁ







また行ったら報告しますね!









インスタも開設したのでそちらもみてくれると嬉しいです!!







ではまた!!












この間出させていただいたcookpad Live






和人かっこよすぎて







ちょいちょい料理の練習始めました








何作れたらかっこいいと思います?







アイデア募集中です







よろしく!!