どうも! 吉澤要人です!







今日で春ツアー げんじぶ空間:case3全公演が終わりました!







東名阪






足を運んでくれた方本当にありがとうございました!







最高の空間を一緒に作ってくれて本当に嬉しかったです!








最高なメンバー







最高なスタッフの皆さん







最高な観測者の皆さん








心の底からこのチームを愛しています








そしてこれからもこのチームで上を目指していきたいです!








支えがあるから、応援してくれる方がいるから、僕らを待ってくれてる方がいるから








僕らは止まりません








駆け抜けます








だからこれからもついてきて欲しいです








絶対に離さないよ








今後ともげんじぶをよろしくお願いします!!














7人。





愛おしい。









今日ライブをしてて思ったことがあって、








後ろは見ずに前だけ見て進むっていうのは僕は嫌だなと







なんかステージ上にいると、自分の後ろにはとてつもなく大事なものがあるような気がして








きっとそれは僕らが作り上げてきた思い出だと思うんです







だから何度も後ろを振り返りながらみんなで一緒に前に進んでいきたいなと思うのですよ








なんか言語化がすごく難しい感覚なんだけど








後ろには過去という大きな支えがあって、横を見ればメンバーやスタッフさんがいて、前を見れば観測者の皆さんがいる








なんかステージ上にいると四方八方から守られてる気がするんです笑








あの心地よさはステージ上でしか味わえないものなんだろうなぁ








当たり前じゃない自分の周りの環境への感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていこうと思います!!










そして秋ツアーも決まりました!!








また同じ空間で最高の思い出を作りましょうね








楽しみに待っててくれると嬉しいです!!








この後、0時から新曲 キミヲナクシテが配信スタートします!!








チェックよろしくお願いします!!








では今日はこの辺で!







おやすみ!