まさやくん







誕生日おめでとう!







まだ俺の方が背高いぞ







早く越してくれ







もう俺は君の成長のスピードが怖いんだ







言い訳はたくさん考えてあるからね笑








背だけじゃなくてすべてにおいて成長してる







でもそれは時の流れによる成長よりも






まさや自身の努力による成長なんだって







最近すごく感じてます







そして何年経っても癒し







変わらぬ癒し







可愛すぎな







喜ぶ姿とか見てるとほんとに元気出ます笑









16歳








まだまだ大きくなれるぞ








色々思い出を振り返ったりしてもいいんだけど







伝えたいことを率直に伝えます








君が宇宙で一番の最年少だと心の底から思う








げんじぶの最年少







ここがまさやにとっても居心地のいい場所であり続けられるように








一緒に頑張っていこうね










素敵な一年になりますように!













バレずに撮れました笑










ちなみに肩の位置はまさやが高いことは認めます








肩幅かっこよすぎな







ぜひ僕にもその肩幅を分けてください。









頼みます。笑















愛おしすぎるツーショットを添えて







また!