どうも! 






今日は光咲の誕生日






今僕の目の前にいます






一緒に帰ってるのに俺がブログ書いてるからずっとスマホ見ててごめんね笑







最近は光咲のツッコミが最高にツボです







そしてどんなにくだらない話でも聞いてくれてありがとう






だいたいいつも光咲には一方的に僕が話をしちゃうんだけど






全部話を聞いてのってくれる






ガチで優しいんだなぁこの人!






ってよく思ってます






そして変わらずに僕の中ではお兄ちゃん感があります光咲は



 
 

なんだかんだで面倒見てもらえてる感が心地よくて






とりあえず光咲のそばにいよっかなーー






ってノリで隣にいると






なんか落ち着くんですよね      







この空気感を感じる人はこの世に存在しないと思ってます 







本当に出会えてよかったと思ってるよ







って今目の前にいるから伝えたいけど伝えられないこの謎の焦ったさ






メンバーならではのものなんだろうって思うと







素敵な関係だなって思います笑







光咲とはたわいもない会話ばかりなんですよ







たわいもないって聞くとなんか価値がないみたいになっちゃうけどそういうことではなくて







お互いの日常だったり、ご飯の話だったり、








その会話の時間が僕の日常を作ってくれてるっていうか、







なんかすごく言葉にするのは難しいんだけど








とにかくとにかく落ち着くんです光咲といると







伝わったかな?目の前の光咲くん







多分なんのこと?って聞き返されちゃいそうだから今口で伝えるのはやめときます笑






あーなんか焦ったいなぁぁぁ






目の前にいる人に気持ちを伝えるのはとても照れる






しかもそれがメンバーとなるととことん照れる







光咲がいる原因は自分にある。っていうグループの一員でいられる自分がとっても幸せです





 

いつも本当にありがとう!







ぶっ飛んでる光咲をこれからもたくさん見れることを期待してるね














ちゃんと目あってる写真ありました!









じゃあ光咲、お家に帰ったらこのブログを見てることを祈るぞ








誕生日おめでとうっていうLINE誤字っちゃってごめんね!笑








素敵な一年になりますように!












イケメンすぎだ









では!