どうも! 吉澤要人です!





すっかり春って感じになってきましたね





桜の季節がやってくる





楽しみだぁ






この間のTune Live 2022





来てくれた方ありがとうございました!!





久しぶりの呼んで頂いてのライブ






めちゃめちゃ緊張しました






皆さんのペンライトのおかげでホッとしましたよ






一緒に踊ってくれたみんなありがとう!!






大活躍されてるアーティストの皆さんの一緒のステージに立たせていただいて、本当に刺激的でした




DOBERMAN INFINITYさんのずっとっていう楽曲





袖で聞いて一瞬で惚れて






リピートしまくりです笑





また他の出演していたアーティストの皆さんとご一緒出来るように頑張ります!







そしてライブ中のMCで発表がありましたが、






新曲を配信リリースいたします






一曲目の青、その他





2日後の12日に配信リリースです






期待しててください






また新たな僕らをお見せできる






最高に楽しみです!






皆さんも楽しみにしててください!







よろしくお願いします!







最近ルーチェ可愛すぎてやばいです






すぐ膝の上乗ってきます







ちょっとだけ可愛さお裾分け










君のおすわりは人の心を癒します。ルチェ君








では最後はこの写真で










メイク途中は誰だって面白い髪型になりますよね





そう信じます笑







また更新しますね!