どうも! 








僕吉澤要人、高校を卒業しました!!







あっという間の高校生活







僕なりに全力で楽しめました







制服を着て、毎日同じ場所に行く








そんな当たり前がなくなるのが少し怖いです







高校生ってすごいんだなって







自分が高校生だったのにそう感じてます笑








何であんなに小さなことであんなに長い時間悩めるんだろう








何であんなに一つのことでたくさん笑えるんだろう







何で何気ないあの瞬間で幸せを感じたんだろう








何で卒業っていう終わりがあるのに永遠だと思ってしまうんだろう








色々疑問が湧いてきます笑








高校生活を終えた今でも正解なんてわかんないけど








多分全力だったからなんじゃないかなって







そう思います







高校生は高校生という時期を全力で生きてるから








終わりなんか考える前にその一瞬を全力で楽しんでるから








あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ








高校3年間で、今っていうものの尊さだったり儚さ、そして大切さを学べました!!







この一瞬が、一生の思い出になるかもしれない




 


そう考えると、人生って最高だなって思うんですよ!








そう思えたのもこの3年間があったからです








3年間、本当にたくさんの人に支えられました








最高に楽しい日々を過ごして、一緒に最高の景色を見た仲間








希望と勇気を与えてくれた先生方








静かに支えてくれた家族








たっっっくさん話を聞いてくれたメンバー








支えてくれた全ての方に心から感謝しています








本当にありがとうございました!!








出会えてよかったと心の底から思います!!











僕の学年はコロナの影響をガッツリ受けて







やりたかったことができなくて、行きたいところにも行けなかったんですよ







でも学校生活の日常がすごく幸せって思ってました








何をもって幸せというのか、これに正解なんてないと思うけど








今のところの僕の答えは、幸せな意味は一つじゃないんじゃないかなってことです








僕は誰かを幸せにできるかもしれないことをさせていただいています







だから、少しでも誰かを幸せにできたらいいなって



 



幸せの原因になれたらいいなって思います!



 



僕はこれからも全力で前に進んでいきますよ!!







たくさんのことに挑戦して、色々経験しながら、色々悩みながら、少しでも成長できる可能性を信じて努力し続けて







活躍する姿を皆さんにお見せしたいです!!








どうかこれからも吉澤要人をよろしくお願いします!!







めっちゃ長く書いちゃいましたが、








最後に








ご卒業された方、おめでとうございます!!!







   
一緒にこれからも歩んでいきましょうね!!








ではまた!!