どうも! 吉澤要人です!






今年もやってきましたねーバレンタインデー








皆さんからの愛待ってます!!笑笑







皆さんにとっていいバレンタインデーでありますように!








昨日のインスタライブ見てくれた方ありがとうございました!







げんじぶディスカバリー







今日もたくさんツイートしてくれて本当に嬉しいです!





一緒に盛り上げていきましょ!







思い出振り返るの最高ですよね







曲とともに写真見返したりしてるとね







空人の爆笑動画がちょいちょい出てきて





リピートして




リピートしまくって 





時間が過ぎてるんですよ笑






メンバーと皆さんと一緒に作ってきた思い出って






本当に素敵だなって感じてます







これからもっと思い出増やしていこーう







よろしくお願いします!









今めちゃくちゃテンションが上がっておりまして






っていうのも







新たな韓国ドラマの配信がスタートしたんですよ






気象庁の人々






やばすぎる!!!!





今1話と2話が配信されてるんだけど






もうやばいですよ、ソン•ガンさんカッコ良すぎます!!!






今1番おすすめの韓国ドラマです!







ぜひ語り合いましょ!










髪切りました!





凌大の開かない式ピース






僕も使おう







ではまた!