みなSUNこんばんは!!


最近、勉強しないといけない状況が続いててスタバ通いが激しいまっさです🤯


昨日はインスタライブ見てくれた方、ありがとうございました
いつもの立ち位置じゃなかったですが、自分なりにやりきれました👶🏻💦


ここでちょっと1点お知らせいいでしょうか?


僕も出演してます
私の卒業 3期生
「あしたのわたしへ」が映画化されます!!!
ウィーーーーーー(^^)


映画館で上映されてより色々な方に見ていただけるのがとても嬉しいですですです😃
舞台挨拶は2日間あって
僕は3月18日の方です
15歳最後日の桜木雅哉をぜひ見逃さないようお願いしまーす🙏🏻


2月16日(水)からチケット販売開始です!


予告90秒はYouTubeで上がってるので是非!!



私の卒業
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
www.youtube.com

今日はバレンタインデーですね
どでかい愛ちょーだい🥺




happy