どうも! 吉澤要人です!





昨日今日と二日間、






FAKEMOTION LIVE 2022 NY






見てくれた方本当にありがとうございました!!






今年1発目のライブ、最高でしたよ!!






ライブ始まりから吉澤要人、たくさん喋りました!笑






初のMCもやらせてもらって、本当にいい経験をさせていただけたなと思ってます!






またフェクモの曲を皆さんの前で披露できて本当に良かった!






そして今回はなんとなんと






ワンエンさんの曲もやらせていただいたんですよ






しかも今日の夜の公演はワンエンさんの衣装で!







改めてワンエンさんの凄さを知りました







いい刺激を受けることができたなと思っています







お互い違う色を持ったグループが一緒のステージでやるからこそわかる凄さだったり、自分たちの強みがある






強くそう感じました







本当に良い経験をさせていただけて幸せです!!







関わって下さった全ての方、ありがとうございました!!











颯斗くんの衣装まじでカッコ良すぎました





これ着てあんなにキレッキレに踊れるのが今一番の謎です







先輩の姿を見てもっと頑張ろうと思えた







ご一緒できて本当によかったです







これからもよろしくお願いします!








では最後にげんじぶの写真をどうぞ!













あ、ちなみに僕軽くパーマをかけたんですよ







今日までほとんど誰にも気づかれなかったっていうのは内緒にしておきます笑







感想待ってるよ!笑







よろしくお願いします!







ではまた!