みなさん

こんにちは😃



あけましておめでとうございます!



2022年になりましたね。


今年は2が多いから、0のところを2にしたいところなんですがどう思います?




2222年まで生きれるように頑張りましょう。











去年はですねー


アルバムを合計2枚発売したり



初のZeppワンマンやったり



ドラマの主題歌になったり



ファンクラブできたりで


充実した一年でしたね〜



今年はさらに充実した一年になるよう頑張りたいと思います!




そして


年末年始はですねー


一人暮らし始めてから初めて実家に帰りました!




いやー


やっぱ実家が一番落ち着くし楽ですね〜



一人で家事とかやらないといけないことが減ったのでたくさん寝れました。



宮城に帰ってきたということなんで



ずんだも牛タンももう食べましたよ。


安定のうまさでしたね。




少しの休みは実家でたくさん休憩したいと思います。



それじゃ

今年も頑張るぞ〜


2022年も原因は自分にある。をよろしくお願いします!




バイビー👋






↑関係ないけど宮城雪降ってた