「げんじぶ空間case:2」
Zepp Osaka Bayside
Zepp Haneda


にて3公演、無事完走しました!


大阪では大雪で会場に着くまで大変だった方もいたと思いますが、楽しい思い出をありがとう!


今年は2枚もアルバムを出せたので急に楽曲が増えました。

思ったより披露した曲が多くてびっくりしたんじゃないですか?


どれもいい曲なので、本当は全曲披露したかったですが、体力が…

今僕たちはかつてない充実感と筋肉痛に襲われています。



もっと体力つけないと!


2021年も今日で終わりますね

なんと言っても今年はげんじぶのワンマンができたことが大きかったですね





ここでライブしたんだなぁって

一年前はここでワンマンライブがてきるとは思ってもいなかったけど、
この先も思ってみなかったことを現実にしていきたいです!!

いこうねみんなぁ!



2021年も応援ありがとうございました。

今年の僕は泣きすぎでした。反省…


良い年越しを!


来年もよろしくねぇ!


またね