吉澤要人です!





げんじぶ空間 case:3




大阪公演、東京公演に来てくれた方本当にありがとうございました!!





今年一年、最高な気持ちで終わることができたのは皆さんのおかげです!






2年以上前、お台場でのリリイベの行き道にZeppの横を通って、いつかここでライブしたいなって思ったんです





先輩とのライブだったりに呼んでいただいてZeppの舞台に立った時いつかここでワンマンがしたいと思ったんです





僕らはZeppでツアーをやらせていただきました





そして春に東名阪でZeppをやらせていただくことも決まりました






かつての憧れが現実になってみるとどうなるんだろう





その答えが少しわかった気がします





次の夢が見えます





大きな夢が見えています





そこに向かってメンバー7人とスタッフの皆さんとそして観測者の皆さんと共に歩んで行く未来が今見えています





これからも一緒に未来に向かって歩いて行こうね!!






目の前に立っただけで圧倒されるようなセットの中でライブが出来たこと




 
本当に幸せでした!!






全ての方に感謝しています!







これが今年最後のブログになるから改めて、今年一年間原因は自分にある。を応援してくださった方本当にありがとうございました!!






そして今年一年の間にげんじぶに出会ってくれた方、この出会いは一生ものにしましょうね!






来年も応援よろしくお願いします!!








最後だし長くなるけどちょっと僕の話もして終わりますね






今年は本当に僕の中では自分を知れた一年だったんです






まだまだ知らないことがたくさんあるんだなって何度も思って








色々迷ったり悩んだりしながら時の流れるままに進んできました






なんか本当に頭ごっちゃになったりもしたんだけど、年の最後に感じてることはこの世界に入れてよかったなってことです







この世界で生きていきたいし、この世界でスターになりたい






個人としてもたくさん色々なことに挑戦して、もっと色々なことを知って活躍の場を広げたいと思っています






未開拓な場所に踏み込む勇気を持って、2022年突っ走っていこうと思います!!






吉澤要人を来年も、そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!







皆さん良い年末をお過ごしください!!













彼の何気ない一言に支えられたなぁ笑






メンバーって本当にかけがえのない存在だ







また来年!!