みなSUN!!!

まっさです

げんじぶ空間case2 に来てくださってほんとにありがとうございました!



今回のライブは、自分にとってもげんじぶにとってもすごく大事なライブでした!

最終日は疲労がピークを迎えてましたが、みなSUNがこのご時世の中で来てくれてペンライトを振ってくれたおかげで、今の自分の最高のパフォーマンスを出来だと思います

応援してくれる一人一人にほんとに感謝です

今回のライブをして思ったことはほんとにげんじぶ最高だなってことです、、
来年は今年の倍以上レベルアップしないといけないのでその分高い壁に絶対ぶつかると思いますが7人で一つになりそして観測者の皆さんと一つになって
もっと綺麗な景色を見れたらなと思ってます🌈

前から好きになってくれた人
今年から好きになってくれた人
今年もありがとうございました!!!

来年の桜木雅哉もどうぞよろしくお願いします!



それではまたにまるににでー



まさお化け〜😱


happy