たかとです


こんちゃ


年末のZeppツアー終わりました


足を運んでくださった方々

遠くから応援してくださった方々


ありがとうございました


原因は自分にある。の武器がわかった


最高のツアーでした


本当に僕たちがLIVEできるのは


皆さんのおかげなんです。


皆さんがいるから僕たちは成長できるし楽しめるし


だからこそ


皆さんに最高の景色を届けたいと


本当に思ってます



げんじぶは今年で


Zeppツアーという


スタートラインに立つことができました。


もちろんZeppは凄いところです。


ただここで止まる俺らじゃありません


もっと大きい場所に行きます


必ず皆さんを連れて行きます


言葉でいうのは簡単なので


僕たち7人の行動で証明します


皆さんは

僕たちの原因です。

これはこれからもずっと変わりません


死ぬほど大切にします


来年も愛しに愛しまくります


覚悟していてください笑


今年もいい年だった。

来年も皆さん。よろしくお願いします!


良いお年を!


p.s.

メンバーへ

今年もありがとう。

沢山支えられた。そんで沢山甘えた。

あなた達がいるから俺は原因は自分にある。として
活動したいと思うし

一緒に最高の景色をみたいって思うよ

来年もよろしく

大好きだぞ〜