みなさん

こんにちは😃



げんじぶ空間case2終わりました!!


いやー


みなさんどうでしたか!




僕的に過去一げんじぶらしいライブができたんじゃないかって思いました!




まじLEDとの組み合わせ最強ですね笑



今回は


曲数も20曲以上やったんですけど20曲って長いですよね〜笑



東名阪のツアーも決まったしさらに体力つけないとな〜



初披露の曲もやったし、初めての早着替えもして
初めてづくしのライブでした!




とりあえず



今日は


たくさん休んで



年末はゆっくりしたいと思います。




次のライブは


フェイクモーションライブかな?




それじゃ


また会いましょう〜



バイビー👋






↑おつかれ〜