どうも! 吉澤要人です!




観測者の皆さん、メリークリスマス!!!





今年もこの日がやってきましたね 






プレゼント貰えたかな?






僕にはもうサンタさんはこないらしいです、笑






サンタさん来たよ!って方はなに貰えたか教えてね





貰えた嬉しさお裾分けしてください笑笑






コメント待ってるぜ!





今日が25日ってことは、あと2日後はもうワンマンですよ





2年以上ぶりの大阪





駆け抜けます





原因は自分にある。らしく





2021年のラストはげんじぶで頭いっぱいにしますよ





最高に楽しみましょうね!







またクリスマスの話に戻るんですけど





皆さんクリスマスケーキは毎年食べる派ですか?





僕は姉の誕生日が近くて毎年クリスマスケーキは食べてなかったんですよ






でも今年はクリスマスイブにクリスマスケーキ食べました!






イチゴのタルト





僕が1番好きなスイーツです






最高のクリスマスイブでした!






みんなのクリスマスイブ、クリスマスが最高な日である事を祈ってます!







今年の最後の最後は駆け抜けますよ





2022年の助走は大切にしないとだからね





ついてきてねみんな!





よろしくお願いします!






じゃあ今日はクリスマスだし久しぶりにこの子の登場です!




 




かなり大きくなりましたよ





そしてやんちゃに






ルーチェと写真撮るのすごく苦戦しました笑






またあげます!








最後にご報告を






また背が伸び始めました





奇跡は起こる





目指せ180越え






みんなも僕の骨に応援よろしくお願いします!






ではまた!