どうも、まっさです



みなSUNお久しぶりです!!!!!
最近やっと色々なことができるようになってきたのに、今度はオミクロン株が出現しましたね

やだなーー

👾、、👾、、👾、、

さあ!半分相逢傘のMV出ましたね、みてくれましたか?

9090さんとのコラボをして約10着ぐらい着て色々ポーズとってましたけどどうでしたでしょうか?
ゲンジブの衣装はセットアップとか渋い色が多いので、色々な色が着れて新鮮でした
モデル気分になれたので楽しかったです!!

皆さん、MV僕結構一瞬なので頑張ってスクショしてください笑



知ってますか?

タリーズ×ハリーポッターのコラボ✨

きちゃいましたね

スタバしか行かない人間なのに
浮気しちゃったーっっっっ笑

ちゃんとスタバとタリーズ交互に飲んでるのでまあ大丈夫さ!笑

おやすみなさい!

happy