どうも! 吉澤要人です!





久しぶりのブログになってしまいました





待っててくれた方、ごめんなさい!





電車から外を眺めていたら、葉っぱが少ない木がたくさんあってびっくりしてます





でもよくよく考えたら、今日で11月最後






え、明日から12月ですよ






1日があっという間に終わるから、1週間があっという間に過ぎて、いつの間にか1ヶ月経っている






ブログの最初で毎回言ってるけど、今この瞬間を大切にしないとなぁとつくづく思います







最高な12月にしようね!







先日、黄昏よりも早く疾走れと嗜好に関する世論調査のリリックビデオが公開されました!!








みんな見てくれましたか?







黄昏よりも早く疾走れ






特に僕と同い年のみんなはすごく刺さる曲だと思います






それぞれが葛藤してる時期だと思うし







夢中になってることがある時ほど時間が進むのは早くて悲しくなるけど、それってすごく素敵なことだなって思います!







始まりと終わりがある以上、終わりに近づくに連れて寂しくなるのはしようがないですよね






でも有限だからこそ、その一瞬が輝いてるのだと勝手に僕は思ってます笑






仲間がいて、仲間との思い出があれば絶対に乗り越えられるはず!







時間という壁にぶつかった時、この曲が支えになってくれたらいいな!






ぜひたくさん聞いてください!!






一緒に頑張りましょ!!







アルバムの発売ももうすぐです!!







楽しみ盛り沢山な12月だ!







急に寒くなったから体調には気をつけてくださいね!










盛れる照明があったのでパシャリ








ではまた!!