どうも! 吉澤要人です!





今日は久しぶりに雨が降りましたね





もう11月だから数ヶ月経てば雪になって、また数ヶ月経てば桜が咲いて、数ヶ月経てば梅雨が来る






何度も何度も言ってるけど、時の流れはすごいですね






これから街がどんどん美しくなっていくって考えると余計に楽しみです!








先日のスターオーディションに来ていただいた方、ありがとうございました!!






ステージに呼んでいただけて、本当に光栄です!






大切な機会になりました






緊張感、未来への強い意志、全力のパフォーマンス






すごく刺激になりました






最近ライブをするごとに自分たちで得るものももちろんあるけど、その環境から学ぶ事がたくさんあります






僕らの今は当たり前じゃない






当たり前の幸せを忘れず、頑張っていきます!











いい写真だぁぁーー





撫で肩がバレる🤫








最近は色んなアーティストさんのライブ映像を見まくってます






かっこ良すぎる






イメトレバッチリデス







また会場で会うの楽しみにしてるね!








ではまた!