こんにち和音♪
















































最近、1人回転寿司デビューをして

僕は1人〇〇だったら

なんでもできるのではないか?

と疑問に思ってきた今日この頃です。

僕です。

先日、空人、和人、潤さんが出演してる舞台

「オープニングナイト」

観に行ってきました!

久々に感じたざわざわ感。

いつも近くで過ごしすぎて

見過ごしていたけど

改めてこの人たちこんなにかっこよくて

凄い人達だったんだなぁと

作品の中で、それを感じさせられて

同じグループのメンバーに見えなくて

なんかもう、感動したし。

刺激受けまくりでした。

メンバーが出てるので

どこか落ち着いた目で

見てしまっていたのですが

ラストのシーンに向かうにつれて

作品の中にどんどん引き込まれていって

気づいたら目から汗が💦出てました。(笑)

忘れかけていた気持ちを

思い出せた気がします。

本当によかったです。

一度行った方も。

まだ行ってない方も

原因は自分にある。

では見る事ができない彼らが観られます。

まだ明日と、明後日あるそうなので

是非に。

3人、がんばれぇいぃぃ💪










そして、先日発表されましたが、

この度、長野凌大

QJWebカメラ部にて

写真の連載が決まりました!

ありがとうございます。

自分の好きなものを仕事にできて

とても嬉しいです。

これもひとえにいつも応援してくださる

あなたのおかげです。ありがとうございます。

今日から始まります。

毎週木曜です。

自分のペースで写真撮っていきます。

宜しくお願い致します。







そんなこんなで

11月4日の長野でした。

舞台を観に行く時に

空人さんに送った動画で

お別れです。


それではまたどこかで。