どうも! 吉澤要人です!





今年は秋ないのかなって思っちゃうくらい急に寒くなりましたね





ニットが家に一つもない、ピンチな状況です笑 







暖かい格好して体調気をつけましょ!







和人、空人、潤くんが出演しているオープニングナイトを今日観に行ってきました






観に行けて本当に本当に良かった







久しぶりに心が丸ごと動いたっていうか、







こんなに感動するとは思ってなかったよ!!







何度もグッとくるストーリーで、3人が本当にキラキラしていて







刺激を受けまくりました







忘れていたものを思い出せた気がします







ミュージカルって本当に最高だなぁって心の底から思えました







小4の時のあの衝撃が鮮明に甦ったなぁ








人の心を動かせるって素敵すぎますね!








おすすめのミュージカルを時々聞いてくれるけど、今1番のおすすめはオープニングナイトです!







迷ってる方はぜひ観て欲しいです、必ず心のどこかにいる何かを呼び覚ませると思います!!







ぜひ!!






3人本当にお疲れ様!!









げんじぶ初の、アパレルとのコラボ






9090さんとコラボさせていただきました!!!







早々に売り切れだったみたいで、本当にありがとうございます!!








めちゃめちゃカッコいい、カワイイ、暖かい服ですのでぜひチェックお願いします!!







そして、「半分相逢傘」「豪雨」が配信リリース中です!!






聞いていただけましたかー??






感想お待ちしております!!








年末に向けてどんどん準備が進んでますよ







この一年を皆さんがいい気持ちでげんじぶと共に終われるように、今から万全の準備をしておきますね!!







お楽しみに!!







じゃあ今日はこの辺で!








おやすみ😁