こんばんワイプ下にスワイプ↓











































































毎度毎度、誤字脱字の話を

ブログに書いているのですが、

前回も気づいたら膝をかいてしまう。

と書いたのですが、

肘です。ひじひじ

膝かくってどんな姿勢やねん。

肘って打ったらこの携帯は膝を

一番前にしてくるんです。

しっかりしてくれよぉ。

あとで、体育館裏集合な。

僕です。






今日はなんの日かと言いますと、

僕たちの1stシングル

「原因は自分にある。」

の発売日です。

この曲から全て始まったんです。

この曲とは

切っても切り離せない関係と言いますか、

この曲に何度も苦しめられて

この曲に助けられてきました。

今、この曲を聴くと

声若いなぁとか色々な事を思いますが、

それを含めてどれもその時にしか

出せないものなんだなぁと思います。

今まで出してきた曲も

これから出していく曲も

時が経って振り返ったら

もう一回撮り直したいとか

ここをこうすれば良かったぁとか

色々と思うのでしょうが、

きっとそれで良くて、

それが良いんだと思います。

これからもそんな

ありのままの自分達を

音楽というフィルターを通して

投影していければ良いなぁと思います。

僕にとっての音楽って

そんなものだと思うんです。



そして、デビューシングルが

こういった形で残っていること

色んな人が今も大切にしてくれていることを

とても光栄に、誇りに思います。

今日まで

「原因は自分にある。」

をはじめ、僕たちの曲達を

愛してくれてありがとう。

そして、これからもどうぞ宜しく。













そんなこんなで嬉しい日ですけども

先日、2ndアルバムも

発表されましたのであります。

タイトルは

「虚像と実像」

このアルバム名が

僕たちのすべてを表していると思います。

僕たちが目指すべき存在であり

僕たちがずっと向き合っていくような

言葉だと思います。


この制作期間で

自分の歌の面でも徐々に深いところまで

知っていくことができた気がします。


曲も本当に良い曲ばかりですよ。

また幅が広がりました。

毎回の新曲が出るたびに

幅が広がったと言ってますが、

本当に広がってるんです。

でも、広がったいるようで

深いところまで追及している気がするんです。

矛盾してるし、

なんと書けば良いかわからないんですけど。

こうして色々なジャンルに手を伸ばして

事実上、音楽面では広まってますが、

原因は自分にある。

としてのグループとしての音楽への姿勢が

深いところまで追求できているような。

新曲を作るたびにそんな気がします。

虚像と実像

お楽しみに。

早く聞いてほしぃぃぃ。。。…






これからもどうぞ宜しく

アルバムもライブも

ドラマも発表その他諸々も

本当に楽しみやぁ

秋冬も最高にしましょうぞ。

これからも宜しく頼みます。

それでは

またどこかで〜