はい!



みなさん和人です!



いかがおすごしですか?



僕は相変わらず洋服を買ってばっかりいます〜


いや〜秋冬は1番好きな季節なので


出費が激しい😵




そういえば


りりあ。「私じゃなかったんだね。」


のMVに出演しています!


見てくれた方も多いのかな?









莉子さんと共演しました!


急上昇にも入って



沢山の方に見ていただけていて

本当に嬉しいです!


切なくも寄り添ってくれる素敵な曲です

是非沢山お聴きください!ご覧ください!


彼氏感がめっちゃあるので


もく推し必見です




そしてそして




げんじぶ



2ndアルバム



「虚像と実像」を



リリースする事が決定しました!!



今日最後のレコーディングを終わらせて



全部録り終えたんですが


いや〜またげんじぶ にはない


曲たちが増えたというか



すごく歌ってて楽しかったです


ファンの皆さん

本当にいつも応援ありがとうございます










またね