こんばんワイキキビーチ🏝



























































この前のFCブログ

誤字脱字多すぎて草超えて山

これからはブログを見返すようにします。

反省点です。(笑)

いつもこの言葉あとで書き足そうとか

考えながらブログ書いているのに

書き終わった瞬間

嬉しくなっちゃって

早く読んで欲しくて

すぐに出したくなるんですよ(笑)

そのためミスが

多くなっているというわけです。

まぁそんなことは置いといて

最近外出する時に

長袖を着るか半袖を着るかを

とても悩みます。

優柔不断な今日この頃。

決断力のある

カッコ良い男になりたい今日この頃。

僕です。






今日、本当は和人の

cookpadLiveに出演する予定だったのですが

中止になってしまいました。

楽しみにしてくれていた方

急な発表になってしまって

申し訳ないです。

でも、2人とも元気なので

心配ぜずに!です!

またの機会に呼んでもらって

僕の料理テクニック

見せつけちゃいます。(本気と書いてマジ)

それまでお楽しみにしといてくれよなぁ‼︎



こんな動画でも見て

楽しんでください。


こんなこと1人でしてる自分が怖いわ。

それでは

明日もお元気で

おやすみなさい🌙