どうも! 吉澤要人です!!






FAKEMOTION LIVE 2021 AW


 



来てくださった方ありがとうございました!!!






配信で見てくれた方もありがとうございます!!







開催することが出来たこと、皆さんとお会いすることが出来たこと、そして皆さんと繋がることが出来たこと







本当に本当に幸せです!!







支えてくださった沢山の方々、ありがとうございました!!








げんじぶがFAKEMOTIONの曲をやったり、ワンエンさんとコラボしたりと本当に盛り沢山なライブであっという間の二日間でした







ワンエンさんのパフォーマンス、半端なかったです







刺激を受けまくりました








もっともっと頑張らなきゃ、と改めて思いました







ステージ上ではバチバチにカッコいいのに袖に帰ってきた途端に見せる優しい笑顔が







本当に憧れです    







どんな時でも後輩に優しい先輩







僕もそうなりたいなぁと思いました!








またご一緒させていただく時にはよろしくお願いします!!








はやとくん!




隣で見ていてジャズダンス素敵すぎました





ダンス教えてください!!





よろしくです!!







そしてそして






ジャジャン!!












EBiDANNEXT の皆さん!!






びっくりするくらいキラキラしてました!






沢山のインタビューをしてる姿が本当に素敵すぎます!!






一緒にライブができて最高でした!!






またお願いします!!









なんとなんと!!







FAKEMOTION LIVE 2022の開催が決定しました!!






来年の1月21日、22日にやります!!







これからもFAKEMOTIONを一緒に盛り上げていきましょ!!






よろしくお願いします!!








ではまた!













超楽しそうな凌大





可愛いな笑







おやすみなさい!!