こんばん吾輩は猫である。
















































今日楽しくて

一日中笑顔だったのは誰でしょう?

僕です。







FAKE MOTION LIVE 2021 AW

2日目ありがとうございました。

2日間通してこのライブならではの曲や

コラボもできてとても楽しかったです。



久しぶりのライブで

僕達以外の出演者の方々がいたりした

おかげかわからないけど

ライブ中での新しい自分が

少し垣間見えた感覚です。




会場に来てくれたあなたは

こんな状況の中

会場に来る事を選んでくれて

ありがとうございました。

本当に幸せ者です。

また会いましょう。

 
違う場所から応援してくれていたあなたも

しっかりと届いてました。

その選択も絶対に間違ってないし、

次、直接会ってライブができることを

楽しみに僕らも頑張ります。

本当に今日はありがとうございました。





久しぶりの七人ライブ🔥

衣装も懐かしくて

着方を忘れました(笑)





 
EBiDAN NEXTの

みんなに特典会してもらいました(笑)

久しぶりに会えた人もいたり

初めましての方もいたり

刺激をたくさん受けました。

僕も頑張らなきゃな。

ありがとうございます。







ワンエンさんも

自分の携帯では全員と

写真撮れなかったけど

ライブまでの過程で

お話しさせてもらって

仲良くしてもらって

長野は光栄でした。




初めてこんな写真を

まとめるみたいなのやりました。

めちゃめちゃに下手ですけど(笑)

撮れなかった方は
  
いつかの機会にぜひお願いします。











あ〜。楽しかった〜。

今日はゆっくり寝ます。

それではお元気で

またの機会にお会いしましょう。

おやすみなさいませ🌃☁️🌙