どうも! 吉澤要人です!






昨日の藤井風さんのライブ







半端なかったです







刺激受けまくりました








僕もいつかでっかい会場で、一緒に皆さんと昼寝したいなぁ、なんて思ってます!笑








もし見た方いたら語り合いましょ!!







いやー、英語でMC







憧れダァぁぁ!!






汗かいてもええよ、恥かいてもええよ、






あの空に燃えよ








風さんの新曲の歌詞の一部です







これだけで希望が湧き上がってくる






今という時間に対しても、明日に対しても、その先の未来に対しても







やっぱり音楽の力はすごいですね







皆さんの心に刺さる詩が書けるってのも憧れダァぁぁ!!






もう本当に風さんに憧れまくりです







今日のブログはそれを皆さんにわかっていただけたらOK!笑







少しでも近づけるように努力します!!






話は変わりますが!







9月1日に僕らの新曲「灼けゆく青」リリースしました!!






聞いていただけましたか??






またなかなかすごいのがきた!って思いましたか?笑






初のポエトリーリーディング曲







すごく好きなジャンルになりました






歌詞がストレートにぶつかる感じ、すごく好きです






この歌詞は皆さんにもきっと刺さるんじゃないかなぁと思っているのですがどうですか?






皆さんの感情をこの曲にぶつけてくれたら嬉しいです!







ぜひたくさんたくさん聴いてください!!







よろしくお願いします!!







そして、灼けゆく青MV制作プロジェクト







今日の23時59分まで募集してます!!







ぜひ新たな挑戦を一緒にしてみましょ!







よろしくお願いします!







では、また!!









制服







高校生でいられる時間もあっという間に終わっちゃいますね笑







時間大切にします!