こんばん割り箸🥢






































いかがお過ごしでしょうか?

相も変わらず暑いですね

今日で8月が終わるので

なんか夏らしいことしてないなぁと思い

母と歩いてる時に
 
ソフトクリーム買ってもらって食べました
(本当に18歳かよ)

昔からソフトクリームは

断然カップ派だったのです。

コーンだと上手く

食べられなかったので(笑)

でも、今日はコーンで食べたのです。

相変わらず上手く食べられませんでした。

昔よりはマシだけどね(笑)

なんか懐かしかったです。

8月ラストに夏らしいことできました。

そんな1日でした。

ぐっばい8月。

日焼け上等卍リベンジャーズ

僕です。









明日はついに

新曲、

「灼けゆく青」

配信リリースです。

多分、0時から聞けるのかな?

楽曲提供は吐息さん

ジャケットアートワークはウエダツバサさん

です。

素敵な方々に

お力添え頂き感謝です。

またまた、

僕たちは新しいところへの挑戦しました。

僕たちがこの曲を.今.歌う意味、

この曲を世に出す意味を

よく考えて歌いました。

この曲を聴いて

それぞれの自分の中での

言語化できないけれど、

自分なりの共感や答えが

あなたが見つけてもらえるような

曲になれば良いなぁと思います。

灼けゆく青

是非に。宜しくお願い致します。




眼鏡、新しいのであります。

最近、お家ではこれで過ごしてます。

視力は2.0です。

意味なくないです。

でも、良いんです。

ブルーライトはカットしまくりなんで。

メガネが好きだから良いんです。。。









それでは

またどこかで

おやすみなさい🌙