こんばんわがまま










































いかがお過ごし〜??(ギャル風)

我はテンアゲ〜(ギャル風)

でも、最近外が暑すぎて

溶けちゃいそうだから

テンサゲ〜(ギャル風)

僕です。

































昨日の夜

久しぶりにDVDを引っ張り出してきて

風立ちぬを見た。

昔から大好きな映画だったのです。

当時、テレビかなんかでふと見て、

あの時の自分にとってとても衝撃で

音楽も映画も興味がなかったのに

その歳の誕生日に風立ちぬの

DVDを買ってもらって

音楽も自分から聞くことがない

生活を送っていたけど、

ひこうき雲だけ

携帯に入れて

一生聴いていましたねぇ。

懐かしい。




でも、この歳になって見ると

全く違う作品に感じるんですよね。

でも、どのシーンも鮮明に覚えていて

シーンの一瞬一瞬の

情景が昔の自分の記憶に残っていて

その記憶と作品が

ピタッと合わさっていくように

進んでいって、

それがとても新鮮で

変わらないものと変わっていくもの

そんな体験を時間を超えて肌身で感じて

凄く良い時間でした。




しかも、堀越二郎役の声は
 
庵野さんなんですよね。

エヴァの監督です。

ユーミンさんも大好きですし、

この映画の主題歌、ひこうき雲でも

細野さんをはじめとする

僕の大好きなミュージシャンの方々が

参加していて

好きと好きは知らない間に

繋がっているのだなぁ思いました。

僕もまだまだ

ジブリの魔法にかかったままです。

これからもそうだと思います。

ジブリis最&高














そして、この前は

ワンエンの皆さんの

ラジオに「ワンエンタイム」

に和人とお邪魔しました。

普段先輩方と喋ることができない

私、長野が楽しく先輩方と

喋らせていただきました。

コミュ障なりに頑張りました。

皆さん優しくて優しくて🤩

楽しかった〜〜〜

来週もお邪魔するので

是非に。






この間片付けしていたら

出てきました。

懐かしぃぃ〜

(研究生の頃仲良し三人組で行ったのです。)

あの時からディズニーに行ってません。(笑)












今日は何かと、

好きなものと

色々と懐かしむブログになりましたが、

これもこれでいいでしょう。

また書きまーす

ラジオも宜しくです

それでは
 
またどこかで〜