はい!


みなさん和人です!




ついこの間潤くんが誕生日でして



なんと


20歳になったらしいですよー


誕生日おめでとう😆😆



彼ほど愛されてる人見たことないなー


本当にみんなから愛されてるんですよ!


大人なのに大人に見えなくて

でもしっかりげんじぶ を

支えてくれる潤くんが大好きです!







お気に入り写真!↑



潤くんのお兄ちゃん感と


俺の悪ガキ感がいい感じで


この写真すきなの!笑笑









俺のアクセサリーつけるの


やめてくれん?笑笑


いっつも触るやん!


そんなアクセサリー触るの大好き潤くんが

指輪買ったらしいですよ🤭🤭🤭




もっくんの近況は


最近洋服を沢山買いまして

もー幸せでいっぱいです😊





またブログ更新します!



またね!