どうも! 吉澤要人です!







げんじぶに成人が誕生しました







もう20歳です潤くんは








やばいですよね、この事実







紛れもない事実だというのは分かっているのですが







潤くんが20歳には見えないというのも事実であります







もう18歳!?



(み、見えない、、)



もう19歳!?



(み、み、見えない、、)



もう20歳!!?  





(やっぱり見えないけど)





本当に20歳になったのですね彼は






初めて会った時から今に至るまで、僕が潤くんに抱く想いはあまり変わらないです笑






ただただ優しく、いつもはポンコツ、時には頼れる






ポンコツに関しては初対面ではわからなかったけどね笑





徐々にポンコツが判明して





どんどんポンコツになって





でもこのポンコツ






ただのポンコツじゃなくて






周りの全てを包み込む優しさの上にあるポンコツだから、みんなが潤くんのこと好きなんだろうなって勝手に思ってます笑






人を笑顔にしたい、元気にしたい






もし潤くんが常にそう思って普段から僕らに接してくれてるなら潤くんの技術はすごすぎる






でもいつも一緒にいる僕からすると、潤くんの存在こそが人を笑顔に、元気にしているんだと思うんですよ






存在するだけで他の人が支えられるんです







だからげんじぶに潤くんがいてくれるだけで僕らは安心できるんです







かけがえのない7分の1







間違い無いですね







将来皆さんにお見せしたい潤くんの自撮り動画が僕のカメラロールにはたくさん入っています!笑






楽しみにしていてくださいね?笑








こういうところも一緒に歳をとっていく一つの楽しみなんだろうなぁ〜






なんて思ってます笑






歳をとることの楽しみが一つ増えました!笑







どんどんかっこよくなる潤くんは見ているだけで面白い!






これからもよろしくね!  










謎の可愛さを放つ武藤潤






いい20歳にしてください!













話は変わりますが!







月曜日に放送された「スカッとジャパン」






皆さんみてくれましたかー??






どうだったでしょうか!!






感想聞きたいぜメーン!






最高の撮影だったぜメーン!






共演させていただいた土佐兄弟のお二人、現場を温かくするってこういうことなんだなっていうのを生で感じさせていただきました!







YouTubeでDOTAMAさんのラップをよく見ていたんですよ!





あの近さで聞くラップ半端なかったです!!







今回の現場で色々なことを学ばせていただきました!!






今後の活動に活かしていこうと思います!!







見てくれた皆さん、ありがとうございました!!









もう一回言うけど感想待ってるぜメーン







よろしくお願いします!











一緒に撮っていただきました!





一生大切にします!








ではまた!!






また暑くなると思うので、水分補給お忘れなく!