こんばんワンパンマン











































昨夜、お風呂上がりに

ふと外を見ると

雨が降っていた。

かなり降っていた。

少し窓を開け

雨の音を聞いた。

雨の音を聞くのは昔から大好きだ

そうしていると、

なぜかいてもたってもいられなくなった。

勢いよく窓を全開、

ベランダに出て雨にうたれた。

お風呂上がりなのにだ。

自分の将来が心配だ。(笑)

僕です。














今日は

我らが最年長

武藤潤の誕生日です。







二十歳だそうです。

どひゃ〜

本物の大人にメンバーの1人が、

感慨深いです。

初めて会ったのは

潤さんが16?17?くらいのとき

レッスン場に好青年が入ってきて

すごい爽やかで優しそうで

イケメンきたぁ〜と思ったし、

なんか大人に見えていたからか

別に関わることもないんだろう

と思っていたけど 

気づけば同じグループのメンバーで

なんか思ってた性格と真反対でした。(笑)





そんな潤さんがハタチか。

彼はあんなに

頭のネジが何個も飛んでそうなのに、

誠実で、真面目で

周りには絶対見せないけど

一番周りを見ているし、

一番自分についてグループについてを

考えていて、

一つ一つの仕事にも真摯に向き合っています。

彼はそんな人です。





僕から見た彼の存在は

メンバーなんだけど

どこか師匠のような、

勝手にですけど、(笑)

そう思う時があるんですよ。

ふとした時に度肝を抜かれるんですよね

パフォーマンスも芝居も私生活でも

驚かされることが多いのです。

漢中の漢です。







僕が上手くいかない時も

一番に気づいて

なにかしら話しかけてくれたりするけど

それが毎回なんか不器用で

でもその不器用なのが逆に

僕を元気にさせてくれたりするのです(笑)









そんな人が

あんな愉快な性格だから

僕らも彼の魅力に

吸い込まれていくんだなぁと思います。

彼の周りはいつも笑顔で溢れているので。。

本当に彼が僕達の最年長でよかった。

そう思います。

他のメンバーも絶対そう思っています。

みんないつも塩対応だけど

本当はとてもとてもとても信頼してますよ。

逆に潤さんに 

なんかあったとしても六人がついてます。

これからも宜しくね。

素敵な一年に。

明日からも元気に頑張れる?



おっけい👍

潤さんがこう言ってるから

頑張りましょう。

それでは
 
またどこかで

と言いたいところなんですが、

前回のブログで

Zeep決まりました!

とか言ってましたが正しくは

Zeppです。(笑)

本当に憧れのステージかい?

と聞きたくなるようなミスですが

そんなこともあります。(笑)

改めて年末、Zepp頑張ります。

是非に。


それでは

またどこかで

おやすみなさい🌙