どうも! 吉澤要人です!






先日発表がありましたが、EBiDAN THE LIVEが中止となりました





楽しみにしてくださっていた方、申し訳ないです






僕自身も楽しみにしていたので、悔しい気持ちはありますが






また必ず皆さんの前でライブが出来るという希望を持ち続けたいと思います!






皆さんもその希望を、希望を持ち続ける僕らを信じてくれたら嬉しいです!!






また必ず会いましょうね!








今日で、原因は自分にある。という名前に改名してから二年が経ちました






わお





早すぎる






あの時笑いを堪えていたことは一生忘れません笑






僕は失態を犯しましたね






こんなに偉大な名前を笑ってしまった






でもあの時の衝撃は本当に笑ってしまうくらいすごかったんですよ笑






だからしょうがないということで!






生活してると、原因という言葉に会う機会が思ってた以上に多いんですよね






色々なところで見たり、聞いたり、使ったりするこの言葉






ネガティブな意味のニュアンスを感じます






この言葉に触れた時、少しでも多くの人が肯定的な意味として感じてくれる未来が来たらいいなと思っています!






僕らがその現象の原因になれたらいいなってとこです!笑






この名前の重さをしっかり背負って






この名前であることを誇りに思って






今後も頑張っていこうと思います!






原因は自分にある。







これからもよろしくお願いします!!












原因は自分にある。です。






。をお忘れなく







では!!