こんばんわんこそば🥢







































最近は母親の日焼け止めを貸してもらったら

女性用でラメが入っていて

それに気づかずに

手や腕がキラキラしていたので

自分、宇宙人にでもなったのかなぁ👽

と思って焦りました。

僕です。

外はすっかり夏になって

暑すぎる日々が続いておりますが、

いかがお過ごしですか?

僕は18歳になって数日経ちましたが、

何も変わってません。(笑)

ただ暑いです。🥵

それだけです。



18歳パリピすぎて街を歩けば皆が振り向く
リョウタナガノより






そんな感じで

何も書くことねぇですけど

書きました(笑)

明日からもお元気で。

 









終劇

こんなにも同じ映画を見るために

映画館に行ったのはこれが初めてです。

何回見ても僕の中の一番でした。

リアルタイムで

こんなにハマったもののシリーズの完結に

立ち会えてとても幸せでした。

映画館ではもう見れないのかなぁ。

さみしいなぁ。

さよなら全てのエヴァンゲリオン

さよならはまた会うためのおまじないです。

本当にお疲れ様でした!!