むずい
むずいよーりょうたぁ


一番時間がかかってしまいました。


18歳おめでとう!


最近思うのは
何をやってもりょうたは
かわいい
身長伸ばすために縄跳び。
表情筋を鍛えるためにガムを噛み続ける。


いざパフォーマンスになるとやっぱり絶対的センター
まだまだりょうたの隠し持った才能を、お楽しみにぃ!




いつも背中見てるよ!


18歳が良い年になるといーな!



なんとか、描いたぜ。


さぁ!飾ってもらうためには何が必要かな?
そう、そうだよねぇ。
用意しといてね、が・く・ぶ・ち!!
りょうたwithかなめ




りょうたの顔は情報量多いからもーたいへんだったぁ

情報量…?

情報の超流動!?

以呂波!


聴いてねぇ。






そして
FODで17日から配信されているドラマ「ギヴン」に植木涼役で出演します。


ライブの時に言ってた
さなりくんと会ったのはギヴンの撮影現場です。

もう1話は配信されているのでチェックして下さい。
植木は立夏と真冬の同級生なんでこれからちょこちょこ出てきまーす。



暑い日が続くねぇ
熱中症には気をつけよぉ


またね