同い年になりました!






今日は長野凌大の誕生日です!!!






誕生日の現場最高だったって凌大言ってましたよ笑





誕生日に一緒にいれてよかったなー笑






僕にとって凌大は、本当に言葉がいらない関係です





凌大とはもちろん話すけど、だいたい話す前には伝えたいことが伝わってて






お互いがお互いの考えてることを言葉はなくとも理解してるんだと思います






僕の安心感の源です






誰も知ってる人がいなくて、しかも言葉が存在しない世界に迷い込んだとしても






きっと最初に出会って仲良くなるのは凌大なんじゃないかな笑






それくらい心が通じ合ってるというか、お互いの少しずれてるところも分かり合えてるというか、






とりあえず合うんですよ!笑






でも僕が知らない凌大の領域の中に、沢山の野望があるんだろうなとも思っています






凌大の開拓していく道に期待して






これからも一緒に過ごす時間を大切にしたいです!






誰かに話したら絶対バカにされる、そんな話でも何故か凌大には話せるんですよ






そしてびっくりするくらい理解して、共感してくれるんです






頭の中の世界すらも共感できる






我ながらに凄く素敵な関係だなと思います笑






そして今思う、出会えて本当によかったなぁと笑






凌大の中の世界と自分の中の世界を組み合わせて、何かを創造してみたい






僕の中の小さな夢です!






いつか出来たらいいな!!







我らのダンスリーダー










君は間違いなく、かけがいのない7分の1です!







20歳の約束、絶対守るよ俺は!






いい一年になることを祈ってます!






いや、最高の18歳にしよう!








好きだぜこの感じ笑







また!!